お知らせ
お盆期間も日曜日をのぞき、通常どおり発送をおこなっております。
但し、お盆期間は運送会社の延着なども生じやすい時期ですので、お早めにお日にち指定でご注文をいただきますようお願いいたします。
(お早めにいただいたご注文に関しましては、リードタイムより1日早めに発送しております)
ホームページをリニューアルで以下の対応を行いました。
スマホ・タブレット対応をおこないました
スマートフォンやタブレットでもご覧いただきやすくなりました。
会員登録システムを採用
- お届け先情報やお支払い情報も一度登録すると、次回以降のご注文が簡単になります。
- ご注文状況やご注文履歴もマイページにてご確認いただけるようになります。
- 納品書・請求書・領収証もマイページよりご自身で発行いただけるようになります(請求書・領収証は「後払い(掛売)」の場合をのぞく)。
リニューアル後の各種帳票類の発行について
クレジット決済・銀行振込(先払い)・代金引換(代引き)の場合
- 納品書(インボイス)・領収証の同梱や郵送はおこないませんので、マイページより発行してください。
後払い(掛売・NP掛け払い)
- 納品書の同梱や郵送はおこないませんので、マイページより発行してください。
- NP掛け払いの請求書(インボイス)は電子発行(メール添付)のみとさせていただきます。
- 請求書の電子発行に伴い、コンビニ払込票は送付されませんので、銀行振込でのお支払いのみとなります。
下記の期間、ホームページリニューアルに伴うメンテナンス作業をおこないます
5月29日(水)12:00~5月30日(木)12:00を予定
■メンテナンス中につきまして
- メンテナンス中はWEBでのご注文を承ることができません
- 配達希望日をご指定の上、メンテナンス前のご注文をお願いいたします
- メンテナンス中はメールでご注文を承ります
- メールでのご注文では以下ををお知らせください
- ・商品名・数量・ご注文者様情報・お届け先情報・配達希望日・配達希望時間帯・お支払い方法
- 従来よりご利用のお客様は、前回ご注文いただいたときの「ご注文の確認」メールを引用いただくとスムーズです
■リニューアル後につきまして
- スマホ・タブレット対応をおこないます(デバイスにかかわらず操作性が向上します)
- 会員登録システムを採用します(ご注文履歴もマイページにてご確認いただけるようになります)
- クレジットカードでの決済を採用します
- 会員登録により納品書・請求書・領収証もご自身で発行いただけるようになります(請求書・納品書は「後払い(掛売)」以外)
■リニューアル後の各種帳票類の発行につきまして
クレジット決済・銀行振込(先払い)・代金引換(代引き)の場合- 納品書(インボイス)・領収証の同梱や郵送はおこないませんので、マイページより発行してください
- 納品書の同梱や郵送はおこないませんので、マイページより発行してください
- NP掛け払いの請求書(インボイス)は電子発行(メール添付)のみとさせていただきます
- 請求書の電子発行に伴い、コンビニ払込票は送付されませんので、銀行振込でのお支払いのみとなります