お知らせ

2024.05.24
ホームページリニューアルについてのご案内

下記の期間、ホームページリニューアルに伴うメンテナンス作業をおこないます

5月29日(水)12:00~5月30日(木)12:00を予定

■メンテナンス中につきまして

  • メンテナンス中はWEBでのご注文を承ることができません
  • 配達希望日をご指定の上、メンテナンス前のご注文をお願いいたします
  • メンテナンス中はメールでご注文を承ります
  • メールでのご注文では以下ををお知らせください
  • ・商品名・数量・ご注文者様情報・お届け先情報・配達希望日・配達希望時間帯・お支払い方法
  • 従来よりご利用のお客様は、前回ご注文いただいたときの「ご注文の確認」メールを引用いただくとスムーズです

■リニューアル後につきまして

  • スマホ・タブレット対応をおこないます(デバイスにかかわらず操作性が向上します)
  • 会員登録システムを採用します(ご注文履歴もマイページにてご確認いただけるようになります)
  • クレジットカードでの決済を採用します
  • 会員登録により納品書・請求書・領収証もご自身で発行いただけるようになります(請求書・納品書は「後払い(掛売)」以外)

■リニューアル後の各種帳票類の発行につきまして

クレジット決済・銀行振込(先払い)・代金引換(代引き)の場合
  • 納品書(インボイス)・領収証の同梱や郵送はおこないませんので、マイページより発行してください
後払い(掛売・NP掛け払い)の場合
  • 納品書の同梱や郵送はおこないませんので、マイページより発行してください
  • NP掛け払いの請求書(インボイス)は電子発行(メール添付)のみとさせていただきます
  • 請求書の電子発行に伴い、コンビニ払込票は送付されませんので、銀行振込でのお支払いのみとなります